やっぱ明日香だなっ

HINOIチームイベント@ららぽーと

気合い入れて始発電車でGO!
6時40分ごろ、会場着なり。
自分だけが必死だった模様。(^^;


イベント開始時間が、avexオフィシャルは14時、ららぽーとは15時となっており、スタッフも混乱していたものの、14時からということに。
13時過ぎにリハ。
『IKE IKE』と『KING KONG』
ところが『KING KONG』でハプニング。
隣のファストフードの店内無線マイクと思われる音声がスピーカから流れてきました。
「ポテトは・・・」、「いらっしゃいませ〜」(爆)
リハ中止。
明日香ちゃん、苦笑いでした。(^^;;


14時過ぎにイベント開始。
いつもどおり『IKE IKE』
自己紹介の後、『SUPER EURO FLASH
明日香ちゃんの足に注目すると、左足のももの裏、内寄りに2か所、虫さされのような痕を発見!
どこ見てんだか(^^;
(゜◇゜;)☆\(・・#)パコッ!
この曲は、HINOIチームさんもビデオ見て覚えたということで、みんなも覚えて欲しいとのことでした。
『KING KONG』
司会者とパラパラについての感想などをいつもより簡単にささっと。
いつもどおり『IKE IKE』のイントロとサビの部分の講習。里奈ちゃん、桂花ちゃんが見本を披露。
「見よう見まねで頑張って踊って覚えて欲しい。」と明日香ちゃんが言っておりました。
小力さんとのコラボレーションについていつもどおりのコメント。
最後にまた『KING KONG』
コリッキーがいなかった鹿児島と同じ流れでした。


ひのちーTシャツに着替えて再登場、Tシャツについてちょっとコメントした後、握手会へ。
小さな女の子に釘付けの明日香ちゃん
お詫びしながら姫様に「魔法の杖」を献上。
里奈ちゃんとの約束のマニキュアも4人分を姫様に。

最後の挨拶で、明日香ちゃんが「最近のマイブームは『パピコ』を食べること」と言っておりました。
ピノ」は飽きたんですか?(笑)


屋根こそ付いていて直射日光が当らないものの、とっても蒸し暑かったです。
ひざに汗をかいてる里奈ちゃんが印象的でした。
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、“すごい中”(by桂花c)、お疲れ様でした!
イベントも残り1回ですね。頑張りましょう!
そして、火曜日にラジオ@柏でまたお会いしましょう。



◆hiroイベント@渋谷HMV

会場に行くと、ひのちイベントのスタッフがそのままいました(笑)
ひのちTシャツのまま行ったらダメ出しを食らったので、やむをえず関係ないTシャツを羽織ることに・・・ (^^;;

イベントの内容は、
まずはアニメ「ブラックジャック」に声優として参加したことについて、サプライズゲストとして、ピノコ役の水谷さんが登場!
水谷さんが収録に関して監督との裏話を暴露。
10月放送予定のhiroちゃんの登場シーンをいち早く公開。
恥ずかしげに照れるhiroちゃんが可愛い。(*^ー^*)

次に新曲プロモーションを兼ねたFMラジオ出演の全国行脚について、食べ歩きの旅を主にスライドで披露。
hiroちゃんは相変わらず各地でかなり美味しいものを食べてる模様。
福岡の中華料理がちょっと気になった。

続いて、来場のファンから事前に集めた質問コーナー。
hiroちゃんの休日の行動についても本人から事細かく暴露がありました(笑)

そして、『clover』を熱唱。
途中、「ん?」と思わせるところが何か所かありましたが、無難にこなしてました。

その後、一旦退場して再登場後、握手会。
高速かと思いきや思ったよりも普通でした。
普通に「ライブやってくださいね」と一言。
「はい」っといつもの笑顔でhiroちゃん。
特にどーってことはありませんでした。 (−−;
緊張すらしなかった。。。


私、身も心もすっかり明日香姫のものでございます(笑)