♪目と目で通じ合う〜

HINOIチーム@エイベックスレイヴ学園(六本木velfarre)◆

必死こいて7時半過ぎにvelfarreに着(笑)
出演者と思われる制服のコギャル軍団の姿にマジどんびき。。。

9時前、HINOIチームさん、会場入り。
車中の明日香ちゃんとアイコンタクト。
(#^-^)☆★LOVE⌒ヾ(^-'#)
棒付きのキャンディー(?)を食べてる明日香ちゃんがキャワ〜 (*^0^*)
おはようの挨拶代わりに、軽くおててふりふり。
声こそかけられなかったものの満足なり♪

その後、会場入りするコリッキーと自販機の前で会話。
すっかり顔なじみ(笑)


中に入ると制服プレイかよといいたくなるほどのギャル、コギャルがわんさか。
明らかに、今日はアウェー戦というより、キャッチャーミット持ってサッカー観戦に行くよりも場違いという感・・・ (−−;
それでも、授業が開始されれば(曲がかかれば)、あまり違和感は感じないものである(笑)


ユーロ、トランスと続いた3時間目にHINOIチームさん登場!☆
興奮のあまり思わず「あすかぁ〜」と呼び捨て (^^;
ごめん、明日香ちゃん
周りの視線ちょっと刺さってます(汗)

いつもどおり、まずは『IKE IKE』、そして自己紹介。
自己紹介で年齢聞いて、会場、唖然、騒然。
俺、平然(笑)
『SUPER EURO FLASH
踊ってたら自分の周りがちょっと広くなりました(笑)
小力教頭、登場。
今日は、教頭先生役ということでヒトラーのようなチョビひげを付けてましたが、「偉い人に怒られるから」とひげはすぐに取ってしまいました。
コリッキーの『NIGHT OF FIRE
そして、『IKE IKE』(小力Ver.)
ラスト『KING KONG』
気がついたら、半径1.5mが自分の踊りスペースになってました(爆)
俺を見るな、ステージを見ろって(汗)
コギャルに注目されて張り切って踊ってたんですが、張り切りすぎて最後の方をちょっと間違えちゃいました(^^;;
ステージ上の明日香ちゃんとも踊りながらアイコンタクトできて、とっても幸せでした。
(#^-^)☆★LOVE⌒ヾ(^-'#)


その後の出演が多少気にはなったものの、大宮アルシェに向けて早退。
出口でバイクのコリッキーと遭遇。
とりあえず「お疲れ様さま〜」とご挨拶。


素直な感想ですが、パラパラは楽しいなぁ〜 (^ー^)



HINOIチームNACK5HITS! THE TOWN」(大宮アルシェ)◆

15時半ごろアルシェに到着。
スタジオ前にはとりあえず3人いるのみ。
最前確保なり。


19時にHINOIチームさん登場!
黒地のドナルドTシャツの明日香ちゃんがまたキャワ〜 (*^0^*)
明日香ちゃんとアイコンタクト☆
(#^-^)☆★LOVE⌒ヾ(^-'#)
放送内容は省略。
曲中、里奈ちゃんと遊ぶ無邪気な明日香ちゃんが可愛い〜 (*^0^*)
番組の最後で、今はまっているものということで、明日香ちゃんから「魔法の杖」の一言が出た。。。(−−;
明日香ちゃん、ごめん。
ひかるちゃんにはジェスチャーが通じたような気がしたけど・・・
今日持ってきてましたが、渡すタイミングがありませんでした。
明日、ららぽーとでお渡しします。



◆TVおじゃマンボウ@日テレ◆

HINOIチームさん、出演したらしいですね。
オフィシャルは情報出してくれよん (><)