ヲタは風邪ひけない

◆diary◆

ありゃりゃ。桂花ちゃん、風邪ひいちゃったんですか? (><)
お大事に。

副院長の樋●氏は超天然ですが、大丈夫なんでしょうか?(笑)
もっとも、明日香ちゃんに面倒みてもらえるなら、具合が悪くなっても本望です(爆)

■ 本日休診です。 DATE:2005/09/02(Fri) 20:29 No.157
桂花
本日休診です。                     笑笑!!いよいよ新学期ですねぇ★゛桂花は2学期早々風邪をひいて熱を出してしまいましたf^_^;今日はテストで昨日すごいはりきっていたのに↓↓夏休みの疲れが出てしまいました。。みなさんは大丈夫ですか??しっかり食べてぐっすり寝る事をお薦めいたしますわよ(笑)具合の悪い方は松岡赤十字病院までどうぞ!ただし病院長の松岡氏は頼りないので余計に具合が悪くなってもご了承下さい。苦情などは一切受け付けましぇ〜ん!(笑)これからも院長松岡氏と副院長の樋●氏と小●氏と●中氏、4人揃ってH▲NOI組をよろしくお願いいたします