思ったより充実の3連休。VISONばかりじゃんw

仲間愛里紗@新宿Live Freak

あり姉のワンマンライヴに行ってきました。
さすがに歌はうまいですねぇ、歌は。
アンコールの「安里屋ユンタ」、「19の春」はいまいちでしたけど・・・ (^^;

来年1月に、インディーズレーベルでCDを全国発売され、イベントもされるとのことです。
ちなみに握手会ではないそうな。
「握手会はひかり子(満島ひかりちゃん)に任せします」とのことでした(笑)
元F5ヲタとして、CDはちゃんと買いますよん♪
イベントもHINOIチームさんとバッティングしなければ行きますから〜(たぶん(爆))


暇があったら明日香ちゃんも愛里紗ちゃんのライブは聞いて欲しいですね。
ソロデビュー曲「Wanna be your girlfriend」のコーラス担当だったということもありますが、歌が好きで続けてる人の歌は重みが違います。



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

いつもどおりのご挨拶なり。  どもっ(^−^)ゝ
ポニーテールの由美ちゃん、かなりいいっす。
私的には、ティーン以外のポニーテルは認めませんが、由美ちゃんは特例として認めます。
ポニーテールの基本は、うなじと後れ毛ですねっ♪ (*^ー^*)