明日香ちゅわ〜ん

◆Diary◆

今日もいつ日記が更新されるのかハラハラしちゃいました。 (^-^;
明日香ちゃん、ちゃんと更新してくれてありがとねん♪


超セクシー系な明日香ちゃん、とっても楽しみです。
鼻血ブー(死語w)になっちゃうかもしれないんですかぁ?
ミンテレSPまでの1週間、あーんな、こーんな明日香ちゃん、妄想しちゃっていいですか?(爆)

優ちゃんに負けないように頑張ってくださいね。
明日香ちゃんなら絶対できるから〜

ミンテレSPお楽しみにDATE:2005/09/20(Tue) 23:36 No.178
明日香
明日香で→す☆えっと今日はミンテレのリハーサルをしましたぁ♪めっちゃ②かっこいい('-^*)/(キラリンッ☆)ダンスになってます(^O^)山田優さんと一緒だったんですけど、スッゴいハードでした(^o^;)明日香は歌いながら踊るので頑張らないと↑↑ 今回はなんとあの曲を!歌っちゃうんです☆前回はNANAの主題歌で中島美嘉さんのを歌わせて頂いたんですが、明日香はマンガも好きなのですごく嬉しかったです(=^▽^=)今回は超セクシー系なのでみなさん鼻血ださないでくださいね(^3^)-☆chu!!笑。みなさん必ず見て下さい!!!じゃぁバイバイ♪