祝!新コーナー設立

◆恋からドラマSP◆

美女が演じる三枚目(女性には使わないかぁ?)っていいっすねぇ。
つーか、美女は何を演じても絵になるわけで・・・
VISION FACTORY 美女祭り、面白かったですわ (*^ー^*)

すみません、観月さんのは最後の方しか見てませーん。。。
ははは (^^;;;



◆diary◆

昨日の明日香ちゃんといい、今日のひかるちゃんといい、更新をヤキモキさせてくれますねぇ。
これって作戦ですか?


来週のミンテレSPはオール収録なんですかね? (−−;


VISIONの携帯サイトに新コーナーができるそうで、おめでとうございます。 (^−^)/
YUKINARIさんのコーナーみたくならないでくださいね(爆)
携帯サイトばっかで、avexの日記が疎かになるのも困りますよ。
ひのちの皆さん、よろしくねん♪

■ 今も盛り上がってます! DATE:2005/09/21(Wed) 23:53 No.179
ひかる
こんばんわ☆★ひかるです↑今日はミンテレの収録をしましたぁ☆2時間スペシャルでめっちゃ②盛り上がりましたぁ★
ぁ!!今明日香が横でお茶を飲んでるんですけどなんか「苦ぃ!!」って言ってますf^_^;全然苦くなぃのに(ノ゜O゜)ノ笑,,そしてひかるは横でチーズかもぼこ食べてます★笑,,
そしてニュースがあるんですょ☆!!!なんとあしたからウ"ィジョンの公式携帯サイトにもコーナーをつくってもらっていろんなことを書く事になりましたぁ 画像もあります↑ィェィ( ^^)Y☆Y(^^ )そっちのほうもチェックしてくださいね★ぢゃぁバィ②(^O^)/