花粉症かと思ったが、鼻風邪らしい。。。

◆elly@表参道FAB

5列目どセンターで観ました。
これが重荷だった。。。 (><)

絵理ちゃんの表情も良く見えちゃうせいで、生活臭のある疲労が目元に滲み出た顔も見えてしまうわけですよ。
こんな絵理ちゃんは見たくなった。。。
しかも、かつて何度危うい目にあったか分からないw、獲物を捕らえるような鋭い眼力もなかった。。。 (−_−)

要するに、ステージにいるのは、“SPEEDの絵理子”でも、“Eriko”でも“今井絵理子”でもないellyさんだったわけです。

「絵理ちゃん、お帰りぃ〜。誕生日おめでとう!」って気にまったくなりませんでしたわ。
「ellyさん、初めまして。誕生日だそうで、おめでとうございます。」って感じ。。。
私の中では最後まで「今井絵理子=elly」or「今井絵理子→elly」になりませんでした。

これほどまで、平面座標が違うベクトルになってると思わなかった。。。
まぁ、絵理ちゃんが悪いわけではないんだけど。


ライブ終了後、グッズには見向きもせず外に出ると、そこにはなんと!ひのちのマネージャーさんが・・・w
とりあえず、「こんばんは」とご挨拶 (^-^;
あなたはもーいいから(爆)、明日香ちゃんに会わせてくださいな m(_ _)m