秋分の日

◆3連休◆

風邪ひいて寝込んじゃいました。。。
原因は、急に涼しくなったからでも、不摂生がたったからでもなく、明日香ちゃんに会えないからですね。
松岡赤十字病院で副院長の樋●氏に診てもらえばすぐに治るんですが・・・(爆)



◆携帯サイト新コーナー◆

ひかるちゃん、桂花ちゃんの日記で告知がありましたが、VISION FACTORYの携帯サイトにHINOIチームさんの新コーナーが出来ましたー \(^0^)/ワ〜イ

明日香ちゃんが、“☆want to Know me??”
ひかるちゃんが、“ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年”
里奈ちゃんが、“♪里奈は魔法使い♪”
桂花ちゃんが、“松岡桂花ですが何か問題でも??”
と、タイトルにも4人の個性が表れてますねぇ。

それにしても、桂花ちゃんのが“桂花デツがナニか?”じゃなくて良かったわ(爆)



◆diary◆

里奈ちゃん、準優勝おめでとう!
明日香ちゃん家にお泊りですか? いいなぁ〜 ( ̄。 ̄;)
明日、みんなで海にでも遊びに行くんですかね?

■ 恥ずかしいよぉ(>_<)DATE:2005/09/23(Fri) 22:13 No.181
里奈
どもども(^_^)vo(^-^)o(^o^)/ご存知の通り竹中家の里奈!!長女でございます(-^〇^-)今日ゎですね!!!!学校で体育際だったゾ★明日香チャンとひかるチャンが見にきてくれたぁV(^-^)V里奈はリレーに出たんですけど、バトンを受けとる時に誰かにぶつかってこけそうになるのをおさえようとしたけどこけちゃいました(>_<)痛いよぉ〜(>_<)恥ずかしいよぉ(>_<)そしてダンスの時間!!!終わった後中3の先輩がめっちゃ泣いててつられそうになって、すんごいおさえてました(;_;)感動!!!!結果的に準優勝でした★でもこけたけど一生懸命走ったゾ!!!!(^o^)/今は明日香チャンのおうち向かってるょん♪♪じゃね(^o^)/