台風接近だけど・・・

◆アッキー@サタリク◆

風邪っぴきながら買い物ついでに1時間だけ観覧。
体調うんぬんよりも、帰って散髪しに行きたかっただけ。

TAROかまやつさんの関係者と思われる女性がちょっと綺麗だったな。
横で観てて、気になってしまった。 (^-^;;



◆体育祭◆

昨日、里奈ちゃんが明日香ちゃん家に向かってたのは、今日の明日香ちゃんの体育祭にひかるちゃんと応援しに行くためだったんですね。

明日香ちゃん、最下位とは残念でした。。。
ところで、明日香ちゃんが出場したムカデはどうだったんでしょうか?

■ 楽しかった体育祭! DATE:2005/09/24(Sat) 22:38 No.182
明日香
明日香で〜すo(^-^)o今日は体育祭でしたっ♪明日香は黄色組だったんだけど残念ながら黄色は④位(最下位)でした(/_;)/~~でもすごく楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆運動は苦手でもみんなでするとやっぱり楽しくなるもんですね〜(=^▽^=)次は文化祭なんですよ〜(*^_^*)楽しみだぁ(>_<★) あっそう②ヴィジョンの日記は見てくれましかぁ?楽しくやっていくので是非見て下さいね〜(b^-゜)明日香でした☆

ところで、昨日の日記の里奈ちゃんはどこですか?



◆ペット◆

明日香ちゃん家は、猫のMEEちゃんのほかにも、ワンちゃんも飼ってるんですねぇ。
どんなワンちゃんなんでしょうか?
明日香ちゃん、日記にアップしてちょ♪