消化不良の3連休

モーニング娘。日本武道館

ただでさえ興味が失せたのに、風邪っぴきで、2階東スタンドということで、まるっきりやる気なしでした。
とはいえ、わざわざ最初から負け試合をしに行くほど間抜けではないので、頑張りましたけど。

前通路でかつ、2、3席の空席があったのが幸いでした。
オープニングに℃-uteさん登場で、ほどよくテンション上がったのもよかったです。
途中、昔の曲の辺りはウダウダでしたが、まーそれなりに最後までなんとか(苦笑)
美貴さまソロが何とか最後まで気力を持ち堪えさせてくれたって感じですわ。
まーそれなりに楽しめましたが、1日に2公演観るようなライブじゃないですね。
昼公演だけでちょうど良かったです。



◆日記◆

明日香ちゃんて、妹さんもいたんですね。
プライベートのせいか、いつもと違った感じですが、こーゆー雰囲気の明日香ちゃんも好きですわ。
口元が特にえぇわぁ〜 (*^ー^*)