蒸し暑かった

NANA

13巻読破なり。
明日香ちゃんじゃないけど、早く次が読みてぇ〜



AKINA@サタリク◆

アッキーがサタリクパーソナリティ2周年だそうで。
おめでとさん。(^o^)/

本人に聞いたら、アメリカじゃなくて沖縄に帰ってたとか?
沖縄ならN氏が嘘つく必要もないし、どーでもいいが、なんか怪しいぞ。 (−−)


ゲストJAM Projectの方々を目当ての人が多かったこと。
サタリクでこんな熱いライブは初めてでしたわ。
アニヲタ、恐るべし。 (−−;



◆日記◆

今日の画像、明日香ちゃん&里奈ちゃん(明日香の☆want to Know me??)、里奈ちゃん&明日香ちゃん(♪里奈は魔法使い♪)、ひかるちゃん&明日香ちゃん(ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年)ですが、桂花ちゃんだけひとり?
avexのdiary見たら、今日は4人でレッスンだったんですねぇ。
ってことは、桂花ちゃんひとり別行動ですか?