また週末が楽しみなり♪

HINOIチームイベント◆

キタ━━━━(゜∇゜)━━━━!!!!!
来週も明日香ちゃんに会えるぅぅぅぅぅ  ワーイ (^O^)/

姫路は2002年の寛ちゃんの学園祭ライブ以来だな。
ちょっと遠いのがねぇ。。。(-_-;



後藤真希東京厚生年金会館

疲れてるんで行くのやめようかとも思ったんだけど… (^_^;
前回、熊谷で観た時よりもずっと前方だったので、かなーり楽しめました (^o^)


新宿で桂花ちゃんラーメンを食べてから大宮へ。



安室奈美恵大宮ソニックシティ

安室ちゃんライブも3公演目ともなるとすっかりなれました。
ちょっと右よりでしたが、比較的前の方だったんで、こっちもかなーり楽しめました (^o^)

帰りに某氏を見かけました。
タキシードみたいな上着着てましたが… なんぢゃ?
仕事か? 仕事に託けたヲタ活か?w



◆日記&Diary◆

今日は4人で京都で映画「チャーリーとチョコレート工場」を観たらしいですね。
昨日はひかるちゃん家にお泊りですかね?
明日香ちゃんの1つ目の日記に4人で撮ったプリクラ画像があるけど、ひかるちゃんと桂花ちゃんの更新がないんで、明日香ちゃんと里奈ちゃんが仲良く遊んだようにしか思えないんですけど・・・ f^-^;