明日香姫路

HINOIチームKiss-FM KOBEイベント(イトーヨーカドー広畑店)◆

雨だわ〜↓↓↓
とはいえ、会場が屋内なんで無問題なり (^o^)/ ↑↑
でも、告知ポスターに、HINOIチームさんはトークショーって書いてあるのが気になりますが… (-.-;)
リハやらないし…↓↓↓
と思ったら、11時半ごろに私服で登場っす!
明日香ちゃんの服装はVISION日記の画像を見てくらはい。ちなみに、下は紺のジーンズでした。
リハは、『PLAY WITH THE NUMBERS』、『KING KONG』の2曲。
ライブがあるということで楽しみなりyo♪ o(^-^)o


13時からのイベントでHINOIチームさんの登場は14時ちょっと前でした。
ステージ横で待機してる明日香ちゃんと目が合ってニッコリ。 LOVE★⌒ヾ(^-'*)
リハ前、マネージャーさんに明日香ちゃんへのプレゼントを託したんだけど、ちゃんと手元に渡りましたかー? (^-^)/
衣装は先週の京都と同じでした。
つまり、セクシー衣装っす (*^-^*)
セットリストも同じでしたが、先週ほどは緊張されてないようで無難にこなされておりました。(^-^;
HINOIチームさんは、今日の会場が屋外だと思っていたらしく、雨で屋内だったことにホッとしたとのコメントがありました。
また、最後に、18日(日)に千里セルシーでイベントがある旨の告知がありました。(^o^)/


イベ後、出口でプレゼントの袋を持った明日香ちゃんに遭遇。
「お疲れでした〜♪」とご挨拶して退散なり。 (^-^)/~
明日香ちゃんは、パパさん、妹さん、弟くんとご一緒にお帰りの様子でした。



◆日記◆

画像を見て、明日香ちゃん、ホッとして壊れちゃったのかと思ったわ☆笑。
「お…」
「つ…」
「か…」
「レ…」
“お疲れ”のメッセージだったんですね? (^_^;

明日香ちゃん、今日はお疲れ様でしたー! (^o^)/



◆マリリン◆

本田美奈子さん、ご冥福をお祈りいたします。
回復されると思ってたのに・・・
ショック。。。(T_T)