立冬・・・冬のわりには今日は暑いっす

ポップジャム収録◆

久しぶりに観覧当たったんで観に行ってきたでござる。
お目当ては特にありまへん。
1部で帰ろうと思ったら、2部にw-inds.くんが出るということで、みおたんのお兄ちゃんを観てから退出なりw (^-^;


【1部〔11/18放送分〕】
BoA
平川地一丁目
・WaT
nobody knows+
東方神起
・DA PUMP
・D.D.D.

【2部〔12/2放送分〕】
相川七瀬
・AAA
奥村愛子
少年カミカゼ〔1/13放送〕
・KOTO〔1/13放送〕
w-inds.
聖飢魔Ⅱ(だと思う)



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

あまり気が向かないけど、先週休んだんから… (−−;

10分遅れぐらいでVIVID到着なり。
意外にもマッキー(ゲスト:槇原敬之さん)ヲタが多くて… _| ̄|○
すみの方で由美ちゃんに出席確認してもらえぬまま、いつもの時間に退散なり。



◆日記◆

1つしかないのに何故に枝番(-1)がついてるのであろうか?
ひょっとして2つ目は幻になってるとか?

明日香ちゃん、次回のイベントはもっともっと盛り上げていきましょうネ!
ファイトーー!( ゚ー゚)乂(゚ー゚ )イッパーーツ!!

ところで、見てたのはいつのイベントのざんすか?

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.7-1
はろぷ―☆明日香なりん(^O^)今はイベントのビデオをみてるのよん(=^▽^=)来てくれたみなさん本当にありがと〜(*^-^)b
次のリリースイベントはもっと盛り上げていこうと思うのでっ☆みなさん絶対来て下さいね〜(^3^♪)