コレ楽しい〜♪

ラブベリーネット◆

昨日からアクセスできるの忘れてたわっ (^^;

内容充実してるわぁ〜 (*^ー^*)
思ったてたよりも明日香ちゃんがいっぱい見られるなりぃ♪
(*^ー゚)b GJ♪


ラブベフレーム、明日香ちゃんと上手く2shotさせるの難しいなっ。。。(−−)



◆日記&Diary◆

今日はみんなで自主練だったようですね。
土曜日の「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のカーテンコールのダンス練習もしてるんでしょうかね? (^〜^)

明日香ちゃんが読み始めたという『天国からはじまる物語』、面白そうなんで自分も読んでみたいと思いまする。

■ 寒がり明日香  DATE:2005/11/08(Tue) 21:01 No.232
明日香
もうすでに服④枚着込んでる明日香で〜す(=^▽^=)笑。ひのちのみんなにも着過ぎってつっこまれました―o(_ _*)o笑。今は何か本を読もうと思って『天国から始まる物語』って言う本を読んでます(^O^)まだ全然初めの部分しか読んでいないけど不思議な感じで面白いです(*^-^)bそれと本を読むと気分が落ち着きますよ〜ん♪だからみなさんも本読んで下さいね―(=^▽^=)

天国からはじまる物語

天国からはじまる物語