必死だわ〜

◆日記◆

本屋に行ってきちゃったわけで・・・ (*^-^*;
『天国からはじまる物語』と『CRAZY FOR YOU』ですわ。
明日香ちゃんといろいろ共有したくて必死になってる自分が楽しいわw (^^;

『CRAZY 〜』は6巻まで出てるのかな?
とりあえず3巻まで読んだなりYO☆笑。
なんか『僕等がいた』に似てるなぁって思っちゃったんだけど。

明日香の☆want to Know me??  2005.11.9
(抜粋)
里奈にcrazyforyouって言う漫画を借りたんですけど、、めっちゃ号泣しました(T_T)笑。
かなりよかったです☆
続きが気になるよ〜(*^O^)乂(^-^*)

Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)

Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)