やっぱ、あすかだなぁ〜

◆OK牧場◆

得意先の接待で、神田駅そばのコスプレ焼肉の店に行ってきました(爆) (*^o^*)


最初にテーブルについてくれたチャイナドレスの“かすみc”がほかのテーブルに指名されて席を離れた留守に(爆)、ピンクのナース服のとってもきゃわわ〜の“あすかc”を指名なり♪ (*^-^*)
天使だわぁ〜 てらきゃわ〜 (#^o^#)
やっぱ、あすかだよなー(爆)
つーことで2時間延長なりぃ♪ (^^;
いくらかかったのか私は知らん。


でも、この店のNo1は、きっとあゆ(浜崎)似のメイド服の“ほたるc”だよなーw
つーことで、次回はあの娘。も指名すべしと一同心に秘めるなり。

また行きたいなりyo☆笑。



◆日記◆

明日香ちゃんのためなら、沖縄でもハワイでもどこでも行きますよん♪
よろしければお連れ差し上げまする。 (#^ー^#)

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.10
(抜粋)
曇りとか雨の日は星が見えないから残念です(>_<)きっと沖縄の星空は綺麗でしょう(=^▽^=)いきたいよぉ(>_<)