予約完了

◆眼帯◆

昨日の夜から左眼がゴロゴロして痛い (>_<)
コンタクトが痛くて入らんわ。。。
ものもらいのできはじめなのか?
片眼だけのコンタクトは見えずらいので、左眼を眼帯で塞ぐことに。
遠近感がつかめない (><)
左側が見えないんで人によくぶつかるわ (−−;
やたら疲れました。。。



新星堂

新宿ルミネ店→ラクーア店で『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』の予約なり(^ー^)

とりあえず、
新宿ルミネ店:CDのみ30枚、DVD付10枚
ラクーア店:CDのみ30枚



PARADISE GO!!GO!!ラクーア

予約を済ませて、サタリクに向かおうかと思ったら、ガーデンステージからヲタ臭が…w
バラゴーさんのイベントですた。
ひのちイベにも来てくださる著名な方がいっぱいだわ〜 (^o^)
サタリクでMAX姉さん観るつもりだったが、15時からの2回目を観ることに急遽予定変更なり☆笑。

パラゴーさんのライブ観るのは初なりよ (^-^)
『ZETTAI』のサビ以外全くというぐらい曲が分からん。。。(>_<)
ただボーっと観てましたわ(^^;
トークも盛り上げ方もライブ慣れしてますね。
アンコールも入れて、40分近くもライブするとは思いませんでした。
ライブ後の握手会は、とってもゆっくりだと聞かされていましたが、見てたらずいぶんとゆっくりですね。
これなら話したいことが充分に伝えられますわ。
握手会始まって早々に退散なり。
パラゴーさんとにぎにぎしたくなかったと言えば嘘になるけど、私には明日香ちゃんがいますんで… (^^;



◆アッキー@サタリク◆

スタジオ着いたら16時半でした。
それでも約1時間観覧できたんで行った甲斐がありました。
今日の明那ちゃん、黒のベレー帽がなかなかシックな感じで素敵でしたわ。


帰りに先生に石丸ソフト1とワンダーグー守谷の予約をお願いすますた。
とりあえず、どちらもCDのみを10枚ずつなり。
ネット予約分を入れても『KING KONG』超えにはまだまだダナ。。。 ε-(´。`)



◆日記◆

体が痛いって、明日香ちゃん、大丈夫でしょうか?
ハードなレッスンのせいならまだいいけど・・・


明日香ちゃん、今度はぼんたんあめですかぁ?
昔、さんざん食べました。
今はもーいーです (−−;

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.26
はろぷ―(^-^)ノ〜〜明日香だよん♪
今日は1日ゆっくりゆったりしてました〜o(^-^)o
でも最近やたらと体が痛い(/_;)/〜〜何かおばあちゃんみたいですけど大丈夫かしら(^_^;)?
そうそう!コーンスープと同時にぼんたんあめにもはまりだしました★笑。
みんな知ってる?ぼんたんあめは友達に無理やりって言うか一回騙されたと思って食べてみ〜?と言われて食べたのがキッカケです☆笑。
もう小学生の時の話だけど(^o^;)まだ食べてない人は絶対食べてみて♪めっちゃおいしいよ〜(*^o^*)