お仕置きキボンヌw

モーニング娘。群馬県民会館

前橋、遠いなぁ。。。
前に後藤さんで来た時はそんなに遠いと感じなかったのだが…

今日ってツアーファイナルだったんだ。
知らなかった。。。(^_^;
べつに昼公演だけでいいわ。

案の定10人いると目で追うのが疲れるわ。
相変わらず美貴さましか見てません (^-^;
以前みたいにライブ行かなくなったし、DVDも見なくなったんで、すっかりフリを忘れてました。。。
ヲタもだちからダメダメと言われそうですが、それでも別にいいですわ。
正直、♪どーでもいいですよっ (-_-;
充実感は全くなかったけど、それなりに楽しめたんで。
美貴さまの口から「美貴様」というフレーズが聞けたのは良かったわ☆笑。
ソロ曲『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』について、「可愛い曲なんで、美貴様じゃなくてミキティでいこうと(笑) いつも美貴様じゃないんで…(笑)」
興奮しますた。(*^-^*)



歌笑HOTヒット10ベスト200スペシャル◆

HINOIチームさんは、番宣の一瞬と、松浦さんとのチア衣装だった時の映像のみだわ。。。
番宣に出ただけでもヨシとするか。



◆日記◆

クリスティーナ・アギレラさんて??
新星堂サイトで『ビューティフル』を試聴したけど、これ聴いたことないですわ(−−;

この香水は「ラブベリー」12月号P81で明日香ちゃんが手にしてる「ロマンチックドロップス ケティ」ですね☆
どんな香りなんでしょう?
明日香ちゃんをクンクンしたいですぅ☆笑。

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.27
クリスティーアギレラ最高――!!!でな感じな感じなんですけど!笑。
アギレラさんのビューティフルって曲みなさんは知ってますか?明日香は知ってます!ってそんなん言わなくても分かるか(^_^;)
とにかくめっちゃめっちゃいい曲なので聞いてみてくらちゃい☆
そして明日香が今!?持ってるのは香水となっております★
めぇ〜〜っちゃいい匂いなんだなぁ♪お気にですo(^-^)o