ポッキーはふつーのに限る

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

今日も番組開始に間に合わなかった。。。約6分遅刻 (-_-;
ゲスト目当ての人もなく、いつもどおりの風景でした。
いつもの時間に退散なり。



◆Diary&日記◆

夏は秋・冬服、冬は春・夏服と、ファッション誌は季節が反対だからねぇ。。。
一足早く春っぽい明日香ちゃんが見られるのは3月号ですかね?
楽しみですぅ♪ o(^-^)o


毎日小学生新聞かぁ。。。
いつ掲載なんだ?
はたして手に入るのだろうか?(−−?


去年はavexのツリーは見てないなぁ。。。
明日香ちゃんと一緒にツリーを見たいですわ ☆ \(^-^(*^^* ) ♪

■ 今日は  DATE:2005/11/28(Mon) 18:47 No.254
明日香
ラブベリーの撮影と毎日小学生新聞の取材をしましたぁ☆ラブベリーは寒かったです(>_<)これからもっと寒くなるのにだん②夏服に近づいてくるよ〜(*_*)毎日小学生新聞は小学⑥年生の子が取材に来てくれました♪すごく可愛いらしくてニヤ②してた明日香でした(=^▽^=)(キモッ)笑。何と一面のところに載るみたいなのでみなさん是非②見て下さいね♪んではぁo(^-^)o

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.28
avexのクリスマスツリーと一緒に撮ってみましたぁ♪めっちゃ綺麗(≧∇≦)
何か去年よりライトアップが激しくバージョンアップしてる感じでとてもよろしい感じでした(^O^)/笑。


◆きなこPOCKY<五穀ブレンド>◆

島袋寛子嬢のお気に入りですわ。
VISION FACTORY携帯サイトの島袋さんブログ『ホント』11月26日参照)
それに釣られて買った我がヲタもだちも美味しいと絶賛してました。
そんな訳で、さぞかし美味しいのだろうと思って買ってみましたー (^o^)
うーん (゚-゚;)
大人の口には合いませんでした。。。(>_<)(爆)
明日香ちゃんも好きだったらどーしよー (-.-;)