教訓がまた増えたな。。。

ポケモンサンデー

コリッキー with HINOIチームって感じだったな。。。(>_<)
喋ったの「HINOIチーム with」だけだし…

明日香ちゃん、イントロ部分で間違いかけてたよーな?
ちょっと不自然な動きがあったわ☆笑。
繰り返し見て、『YEAH!』のフリも覚えないとね (^-^;



◆日記◆

今日だったとは・・・ _| ̄|○
安室ちゃんのFCに入会したのも、ライブを見に来た明日香ちゃんを見るためだったのに・・・↓↓↓

ご丁寧に、ライブに行っていたYしのさんからメールもいただいちゃいました。。。(><)

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.4
寒いよ―(>_<)
今日は安室奈美恵さんのライブに行ってきました!とっても迫力があってめちゃめちゃかっこよかったです☆
初め出てきた時は鳥肌がたちました(≧∇≦)明日香ももっと頑張らないと!!っと思いました!
みなさんも寒さに負けないように頑張って下さい(^O^)/

みおたんも詩穂ちゃんも観に行ってたのか・・・