ゲッツ

西口プロレス

次回公演のチケゲットなり♪ (^-^)v
一度見てみたかったんだよねぇ。
イベントの時のネタにもなるし☆笑。



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

今週もOA開始に間に合わず。。。(−−;
パニヲさんが張り付いてるんで端の方から。
前屈みになると腰〜背中丸見えの由美ちゃんにドキドキ(笑)
思ったより人少ないなと思ったら、時間とともに増殖してきたわw
後ろの人のために前の人は屈んで見る礼儀良さにビックリ!!
22時すぎにいつもどおり退散なり。



◆日記◆

幼い明日香ちゃんに思わず…ぷっ
ゴメン ヾ(^-^;)
満面の笑顔でも今みたいに目が垂れないのね☆笑。


たけのこ日記に明日香ちゃん
この画像は今日の?以前の??