あちゃー。。。

AKINA@サタリク◆

大宮高島屋でお歳暮の手配して、渋谷の某所→Disney Storeに立ち寄ってからNHKへ。
着いたら15時20分ごろだったわ。

明那ちゃん、ちょっとパーマかけてました。
大人っぽっくて私的にはグッドです。



HINOIチーム@SATURDAY GLASS SHOW (FM FUJI)◆

公開生放送だった。。。↓↓↓ (>_<)
ショック ((((_ _|||))))
姫様、申し訳ありませぬ m(_ _;)m

松岡桂花ですが何か問題でも??  2005.12.10
やほ↑↑今雑誌の撮影終わったぴょーん♪゛今日はツリーとパチリ☆可愛いね〜★今から公開ラジオなので頑張ってきまーつ(^_-)-☆

勉強ネタで明日香ちゃんが桂花ちゃんにいじめられたぁ〜 (><)
話しを聞けば、まぁ仕方ないかっ
勉強してるって言い張るけど、答え合わせしようとして寝ちゃってるんじゃなぁ (^^;


クリスマスに欲しいものを聞かれて、「時間が欲しい」って・・・ ( ̄◇ ̄ll)
明日香ちゃん、いくらなんでもそれは無理だわ (><)
ひかるちゃんが言うには、明日香ちゃんは8時間も寝るのか?
ちょっと寝すぎだろ☆笑。
「寝る時間と食べる時間と遊ぶ時間が欲しい」って…


明日香ちゃん、最近、霊を見るようになったとのこと。
レコーディングではピエロの姿をみたとか… {{{{(+_+)}}}}


オンタイムで聞いていたからいいけど、録音失敗した。。。(><)