明日香cのためなら…汗

HINOIチーム with コリッキーヤマギワソフト

計画をひそかに実行なり。
社会人失格の烙印を押されても構わない!明日香ちゃんへの愛を貫くのだぁ〜 \(#⌒O⌒#)/ダイスキッ★
ということで、ヤマギワソフトに行ってきたでござる (^o^)/
計画実行の想定外だったのが、着いたのがイベント開始時間ギリギリだったこと。正直焦った (゚_゚;;
整理番号1番を手に入れた意味はなかったが、それは明日香ちゃんへの愛のプライドということで…☆笑。


最前の89さんから、席譲りますよと申し出があったけど、今日はとにかく参加することに意味があったんで、a社のS部長のすぐそばの立ち席から観ることに。
立ちの方が目立つし☆笑。
すぐに明日香ちゃんに気付いてもらえて満足なり (*^ ・^)ノ⌒☆

踊ってる最中、S部長に羽交い絞めにされてビックリしたが、横のカメラに接触しそうだったとのことで・・・ ははは f(^_^;スンマセン

披露した曲は、
1.NIGHT OF FIRE
2.IKE IKE(小力ver.)
3.PLAY WITH THE NUMBERS
4.YEAH!
5.NIGHT OF FIRE
でした。


握手会ではほとんどの人が1回のみという寂しい状況なり。。。(>_<)
4回分持ってたけど、2周だけにしました。
予想時間をオーバーしてて、とにかく時間ないんで・・・ (^_^;
意地の整理券1番は記念に残しておいて、さらに1枚は守谷の予約をしてくれたS先生にあげたすた。
2回目にちょっと早いクリスマスプレゼントをお渡しなり。
ホントは明後日の京都でお渡ししようと思ったけど、荷物になるんで。
まずは桂花ちゃん。
ちょっとびっくりした顔でした。
まさか自分が桂花ちゃんにクリスマスプレゼント渡すなんて思わないよなー(笑)
次にひかるちゃん。
まずは「1人だけピアスになっちゃってゴメン」と伝えると、笑顔で「全然いいです」とのお言葉。
コリッキーちゃんにも。
“天使・なっち”のDVDとハロショの写真をプレゼント。
「ここで、これは大変なんですから…」と照れながらうれしそうでしたw
その傍らで明日香ちゃんが覗き込みながら「ヤダァ(≧▽≦)」と一言。
続いて、明日香ちゃんにはみんなより一回り大きな袋をお渡しなり (*^-^*)
「ありがとうございます (*^-'*)/ 」とうれしそうな笑顔を頂きました。
最後に里奈ちゃん。
明日香ちゃんへの大きなプレゼントの後なんで恐縮でしたが…「ありがとうございます」と笑顔で受け取っていただけました。


時間がないんで、出待ちせずにすぐに会場を後に。
無事に計画遂行完了なり! ε- (^。^;)>ホッ