気合いだぁ!

HINOIチーム with コリッキー@La Quaガーデンステージ◆

水道橋に宿をとって、気合いを入れて参戦。
まだ暗い4時半過ぎに行ったらさすがに誰も居なかったわ (^-^;

7時の開門に10人いず、出足の鈍さにガッカリ。。。
昨日は後ろで踊ったんで今日はいつも通り最前中央で。

時間前にビラ配りのお手伝いをさせていただきました。
明日香ちゃんのために人集めっす!


会場限定ステッカーが付くというav*xの悪徳商法にまんまと乗る☆笑。
CDのみ3枚追加購入なり。
計125枚(CDのみ97枚、DVD付28枚)っす。
聞けば、明日の大阪、京都はまた別のステッカーを付けるとか…
なんと悪質な( ̄ヘ ̄メ)
こりゃ130枚超えるわ。


コリッキー目当ての多くの人が見に来てました。
ちなみにリハは私服のまま登場して、『NIGHT OF FIRE』と『PLAY WITH THE NUMBERS』の2曲。
1部、2部それぞれのイベント前に西口プロレスDVDの発売をPRする特別ステージがあり、花満開、ぴんぽんず「最高」川本、焙煎TAKAGI、倉富益二郎、杉田セリフ、THEオバサン、ポーク林(以上敬称略)が登場!
場をそれなりにw盛り上げてくれました。
セットリストは昨日と同じなんで省略。
1部の握手会で明日香ちゃんにドナルドグッズを献上なり。
ホカロンも同封しておいて、「寒いからホカロン入れておいたからね」と一言 (*^ .^)ノ⌒☆
2部には取材も入って大盛り上がりでした。
コリッキー目当てとはいえ大勢の人が集まってくれるのはうれしい限りですわ (*^o^*)



HINOIチーム with コリッキー@石丸ソフト1◆

(空番のおかげで)最前中央の絶好な番号だったが、隣がド最悪な奴だったんで、Lいと氏と立ち最前に変更なり。
踊れるし、明日香ちゃんから見えやすいから、むしろ正しい選択だったかも。

「Yeah!」がなかなか覚えられないわ。。。(>_<)

握手会で、ラクーアで買っておいたいつものLUSHのバスボムを姫様に献上。
クリスマスものがあったんで… (*^ー^*)
「いつものバスボムだけど、みんなで分けてね♪」と献上なり。


出待ちしてHINOIチームさんに「お疲れ様〜♪」ご挨拶をして退散なり。
前日入りのため新幹線で大阪へ。
今晩は千里のホテル阪急に宿泊なり。