勝ったぁ〜!

西口プロレス@新宿FACE◆

小力さんが好きというちょっと変わったw会社の娘。と観に行ってきたなり。 (^-^)

階段で開場待ちしてると、a社のコリッキー担当K氏にいきなり腕引っ張られ、思わずびっくり。
普通に気付かれる俺って…☆笑。
中に入ると知ってるa社のスタッフがゾロゾロと。
そこで、H氏を発見してご挨拶。
すると「運がいいねぇ。今日、メンバー来てるから」と一言。
「そんな気がしてチケットとったから…」 ははは (^-^;

正面スタンド後方中央に陣取ると、ほどなくしてHINOIチームさんが右サイド奥に来ました。
ひかるちゃんがキョロキョロしてたんで、こっちを向いた瞬間に手を振ったら気付いてもらえて、いつも通りひかるちゃんから明日香ちゃんに。
メンバー全員とおててフリフリしてご挨拶なり (*^ ・^)ノ⌒☆

第一試合 タッグマッチ
  ザ・オバサン、×賀川照子 VS ○ラブセクシー・ローズ、ラブセクシー・乙羽屋

第二試合 シングルマッチ
  ○超能力少年ダイジ VS ×見た目が邦彦

第三試合 6人タッグマッチ
  うつ八郎、杉田セリフ、×長州小力 VS ○安藤なつ、ダーティ仮面、Dr・ダーレ

第四試合 タッグマッチ
  ユンボ安藤、○アントニオ小猪木 VS ×倉富益二郎、焙煎TAGAI

第五試合 ハードコア選手権試合
  ×三平*2 VS ○代々木孫悟空

第六試合 西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦西口プロレス最強タッグ選手権試合
  マサ小林、×代々木健介 VS ドン・クサイ、○ラブセクシー・ヤング

第一試合、いきなりのローズ、賀川の「チ○コ」「○ンポ」発言にキョトンとするHINOIチームの面々 (^_^;)
試合中の「フェ○チオ」「ア○ル」発言にも、終始硬い表情。
さすがに、ここで中学生アイドルが笑っちゃまずいよな(爆)

第三試合、長州小力登場でエキサイトするHINOIチームの面々。
コリッキーに必死にアピってました。
2005年を振り返るネタ満載で大笑い。
最後は小力がアンドーナツにフォール負けしちゃいました。。。
その瞬間、里奈ちゃんの“へっ?”って感じのキョトンとした表情は印象的でした。
試合後、小力パラパラで大盛り上がり。
HINOIチームの皆さんもノリノリでした。

全試合終了後、長州小力さんが新キャラで挑むフジテレビの新番組「イメチェンの館」の収録がありました。
HINOIチームさんは帰りそうな雰囲気でしたが・・・
その時の様子を再現なり。(ちなみに、遠めに見た様子を私が勝手に想像しただけですから…w)
  マネージャー「明日の公録、入りが早いからそろそろ上がらないと…もう9時半回ってるし」
  明日香c「やだっ。コリッキー見たいっ!」
  マネージャー「まだ夕飯食べないし…」
  明日香c「ごはんいいよ、コリッキー見てからで。そんなにお腹すいてないし。コリッキー見てから帰るっ!」
帰ろうと促すマネジャーに明日香ちゃんが駄々をこねてるようにしか見えませんでしたわ。
結局、最後まで収録見てました。
小力さんの新キャラ“ホタル”、意外と面白かったです。


帰りに西口プロレスのTシャツを買って帰りました。
もちろん、明日香ちゃんが着てるのと同じ柄の赤のやつです。(「♪里奈は魔法使い♪ 2005.10.27」参照)
大きいサイズがXLしかないとのことで、これを買ったのですが…デカっ。。。
夏のパジャマだなコレ (−−;


初体験の西口プロレス、とても楽しかったですぅ。
くせになりそうですわ (^-^)/