Kindai

記事が少ねぇぞ。
画像の大きさで誤魔化されてるがな。。。(>_<)
とはいえ、まぁこれはこれでいいかな。
明日香ちゃん、可愛く写ってるし (*^-^*)

現在、大好評発売中の1stアルバム『SUPER EURO PARTY (Supported by コリッキー)』。そのリリース記念イベントはほんとに大盛況だったのとか。
樋井明日香「イベントの中で『ON MY OWN』というアルバム曲を披露したんですけど、この曲の振り付けは、私たちが2日間かけて作ったものなんで、少し成長した姿をお見せできたのもうれしかったです」


4月からはそれぞれが新入学・新学期。勉強と仕事を両立しながら、より充実した毎日を送りたいのだそう。
樋井明日香「4月から高校生なんですけど、地元から上京して東京の高校に通うことになるので、ちょっとだけ緊張しています。早く友達作って、楽しい高校生活を送りたいな」