菊地由美@club asia P(GRASSHOPPER MANUFACTURE PRESENTS SNAKE vs.ZOMBIE)

開演の14時半に着いたら、身分照明チェックで入場に手間取ってて長蛇の列。。。
やっと入場できたのが15時20分ごろだった。
中に入って驚いた(゚◇゚;)
人だらけでギュウギュウ (>_<)
ゲームヲタ恐るべし。
18時ごろまでずーっと立ちっ放しで疲労困憊。。。
ゲームの話なんぞ興味ないし、聞いていてもさっぱり分からん。
でも、モノ作りという点ではいろいろなディレクターの考えは参考になったな。
とにかく前半は、総合司会の由美ちゃんを数回見るためだけに苦痛を堪えて頑張った。
自分を褒めたいw

ヒデラジ以降は最前右端に座れたんで、比較的間近で由美ちゃんをゆったりと観覧なり (*^-^*)
2回目となるツープリのライブも良かった。
問題は気づいてもらえたかなんだが…

1.AREA51〜シザーマン vs.屍人〜(ゲスト:河野一二三氏・外山圭一郎氏、ナビゲーター:須田剛一氏・マスク・ド・UH氏)

2.ウララ vs.ワンダ.featふいんき語り
(ゲスト:水口哲也氏・上田文人氏・飯田和敏氏・米光一成氏・麻野一哉氏)

3.SNAKE vs.ZOMBIE
(ゲスト:小島秀夫氏・三上真司氏、ナビゲーター:須田剛一氏)

4.ヒデラジ公開収録 第一部
(パーソナリティ:小島秀夫氏・菊地由美ちゃん・トジーン氏)

5.ヒデラジ公開収録 第二部
(パーソナリティ:小島秀夫氏、ゲスト:ツーハンプリンセス(井上喜久子さん、菊地由美ちゃん))