Tシャツ

きっと不良在庫と化したコリッキーとのコラボのヒノチTかなっ? (-.-;
eggmanライブまでの間に、直筆サイン入りにして売ればまだまだそこそこ売れたと思うのになぁ。。。
みおたんに切られちゃうまであるとか...w

美緒の7days 2007.06.17 オリジナル♪゛
どーもっ♪

この前HINOIチームのTシャツを頂きましたo(^-^)o

可愛いんだけど、首が詰まってるのが好きじゃない美緒はど〜しよ〜かな〜?っと考えながら…とりあえず一回ダンスで着てみましたp(^^)q
やっぱし詰まってるのはなんか嫌だな〜っと思い…
っあ!!
切っちゃおう♪゛
って事で切りました〜!!

これがなかなか良い感じに(#^.^#)

世界に一つしかないヒノチTシャツになりましたよー☆

今度そのTシャツをお見せしますね〜★

お楽しみに(^O^)/