ギャルル(そねね(ギャル曽根))@ららぽーと豊洲メインステージ(『Boom Boom めっちゃマッチョ!』発売記念イベント・トーク&握手会)

サタリクに行こうかと思っていたのだが、時すでに15時。
3組目のゲストの時間には間に合うが、あまり魅力的じゃなかったんで回避。
都内のイベントを検索して見つけたのがコレ!

イベント開始1時間前の17時ちょっと過ぎに到着。
さっそくHMVでCDを購入したら26番だった。
イべント会場に着くとまだ人がまばら。
一番後ろで観ようとポ主してたけど、何故か最前中央が空いてたんで迷わず移動なり (^-^)

10分押しでスタート。
司会進行はキャナァーリ倶楽部(って誰?)の2人。
トークは台本どおりのそねねへの質問コーナー、サビの部分のダメダメなパラパラ講座、歌は超ショートVer.の口パク、フリ間違い付きとかw
しょっぱ。。。ある意味期待どおりwww
その後、握手会へ。
「先週のFM-FUJIの公開放送で代々木に行ってたんだけど覚えてる?」って聞いたら、「2人(もう1人はYっかいw)で来てましたよね?覚えてますよぉ!」とギュッと握るそねね
ヤター (^O^)/
思わず「明日も行くね!」と。ははは f^_^;
何やかんやと長めに話したつもりだったが、全く流されなかった。
明日、TX乗ってつくばまで行くかーwww

特典のサイン入りの写真がちょっとうれしい (^o^)

その後は、サタリク後にそねねを見にやってきた先生とららぽーとでヲ食事なり。