花粉症

あーあ、ついに今秋も始まっちゃったんですね。
お気の毒です。

明日香の☆want to Know me?? 2007.10.13 花粉症が
花粉症がやばいぜよ
てかみなさんVISIONキャストの「君のいない永遠」はもちろん見てくれましたよね?
少し切なく暖かい物語りなのでまだ見てない方は是非見て下さい

■ 風邪?? DATE:2007/10/12(Fri) 16:39 No.30
明日香
みなさんお元気してますか??
最近風邪がはやっているようで(=_=)
気をつけて下さいね!!

まあ明日香は風邪めったにひきませんから♪
よく〇〇は風邪ひかんからなぁーと友達に言われますがね、、そんなの関係ねぇ!ですよ(^_^)v笑。

それよりそれより!!
花粉症!?がやばいです(*_*)
今って何の花粉!!?
本間外出た瞬間にくしゃみ出るくらいで.....(Θ_Θ)
またマスク生活を始めないとだな(~o~)