倉木麻衣@東京厚生年金会館(倉木麻衣オフィシャルファンクラブイベント2008)

日程が合わなかったり、申し込み忘れてたり、FC辞めてたり…で、6年ぶりのFCイベ (^_^;)
2列目ながらも最左というビミョーな席だったが、ライブ中には目の前まで来てくれて十分満足できたわ。
久しぶりに間近で観た麻衣ちゃんは…当然ながら年食ってた (´・ω・`)
大学卒業してからいい加減経つもんなぁ (^_^;


イベントの内容はというと、前半は浴衣姿でのトーク、後半はライブ。
トークの時の浴衣姿、とてもよかった (o^-^o)
ただトーマス氏のウダウダで訳分からんトークが残念だったな (´Д`)
ライブはバラード中心だったがFCイベならではなんで、これはこれでアリかな。
アンコールの最後に『Feel fine!』くるとは思わなかった (^_^;
イントロかかった瞬間、めちゃめちゃ高まった。
この1曲でいい汗かいたw
これでこそライブっすな。
秋ツアー、どっか行こっ (^-^)