島袋寛子@Shibuya O-EAST

会場に着いたのが18時半過ぎで、すでに下ではA840まで呼ばれてた。。。
番号言って、ショートカットして入れてもらった。
大人になったおいらはグッズに惑わされずにw即フロアへ。
すでにフロア半分ほど埋まってた。
仕切りバーの後方エリアのど真ん中らへんにポ主。
よく見たら、2列前にはHろさま〜さん、さらにその3列前辺りにはIっささんがいたw
振り向けば、一段上がったエリアの最前にはH丸さん。
丸さんとは久しぶりの再会なり。
10分押しでスタート。
クリスマス・イヴだから、お約束どおりトナカイ・サンタ帽をかぶっておいた(^_^;
きゃわ〜でセクスィ〜な寛ちゃんの登場にいきなりヒートアップ↑↑↑(^O^)
今日の寛ちゃんはかなりいけそうだぞと思ってたら、MCでMCを入れる場所を間違えたことを暴露とか(笑)
トークは多少グダグダでも、安室さんみたいに歌で魅せてくれれば十分すわ。
個人的に一番気掛かりだった『Treasure』をほぼ完璧に歌い上げてくれて感動。
思わずホロリ (ノ∀Å)
温めてる新曲『十二月』(だったっけ?)、売れるかどうかは別にして、このメロディラインとか好きだなぁ。
お約束のアンコールでは、SPEEDの『おやすみ...』キター!!
1人でSPEEDの歌はないでしょと思いきや、2番から絵理ちゃん登場!!
この2人の声が揃ってSPEEDだよなぁと思ってたら、長女も次女も登場!!!
ライブ来た甲斐あったわ (^O^)/
最後は今回のグッズのオルゴールになってる未発表曲(タイトル忘れた)でしっとりと終了。
予想外に楽しかった。
いつもMCでウザいやつがいなければもっと楽しかったかが…
欲を言えば、『love you』、『Eternal Place』が聴きたかったが、楽しみは次回(いつだ?いつなんだっ??)に o(^-^)o