樋井明日香@APOCシアター『孤独行進』(14時、18時)

結局3公演全部観てしまったょ(;A´▽`A



妖精ちゃんイベを済ませ、新宿で明日香ちゃんへの貢物を用意して千歳船橋へ。

14時公演の開演時間前にキャンセル待ちで入るつもりが、何故か最初に入れた予約がキャンセルされてなくて、ちょっとばかり待ったものの予約枠で入れたとか(^_^;)

席は最後列(4列)センター上手寄り。

斜め前にMEG(BRIGHT)がいたΣ( ̄□ ̄)!

当たり前だが、昨日の最前列センターとは違った見え方がまるで違った。

今回、床に近い位置での演技が意外と多いのだが、後ろからはおいらの身長でもほとんど見えなかったから、初めて観た人は何やってるのか解らなかったと思う。

言ってしまえば、客席の作りが悪すぎである。

最後列は、ステージ(床)から1m以上高い位置になるようにもっと段差がないといかんな。

卵アレルギーの場面も、顔や腕の発疹がよく見えないから、痒がってる演技はさっぱり意味不明だったのでは?

もっと客の目線での検証をしないといかんね。

客席の場面は、昨日観たから安心して観ていられたけど、無駄に30分かけてると思う。

キーとなるお面だけが、舞台上に戻されればいいでしょ

笑える部分は多いけど、それ以上にウザい部分が多い...

この時点で、想定されてた結末が全く見えなくなって、苛立ってくるのさ。

やっぱココは無駄な演技だったと思うよ。



大千秋楽18時公演は最前列最上手にて。

観覧に来たNAGI(BRIGHT)&TOMOMI(SCANDAL)の組み合わせには驚いたΣ( ̄□ ̄)!

またもや観る場所が違うと、こうも見え方が違うのかと思ったな( ̄〜 ̄;)

今回、全3公演を観て、明らかにアドリブの場面は別として、アドリブっぽい演技がちと多かった気がしてならなかったのは残念(/。\)



ただ、アドリブ場面で、明日香ちゃんの『NIGHT OF FIRE』のパラパラが観れたのにはウケた(≧∇≦)

最終日にHINOIチームのCDを持って行ったおいらの作戦勝ちwww

明日香ちゃん、ごめんょ(/。\)



終演後、スタッフとゆーか出演者の計らいで、明日香ちゃんとほんのちょっとだけ時間がもらえて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました。



明日香ちゃんほか、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。