愚者

明日香ちゃんがブログ更新なり。

舞台終わって、「ブログ見てください」と言ってたのに、2日経っても更新ないし、明日香ちゃんだけじゃなく、潮美華さんも更新ないし、さらには劇団百鬼夜行のブログは夜逃げしたかのようになくなってるし...(´・ω・`)

で、スゲー気になってたのさ。



とりあえず目前の目標を達して気が抜けたなどと抜かしてるようでは、明日香ちゃんの目標はまだまだ遠いよ。

ガンバ!!


愚者

人間てさ、本間愚かやんな。
本間に。
いいことなんか全然ないわ。
でもさ、誰かの一言でびっくりするくらい見えてる世界が変わったりして。
忙しい。
かなわんわ。


舞台が終わって、ぽっかりしてる。
場合じゃない!