見てるだけ〜(><)

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

出張だったんでラジオ忘れたわぁ。(>_<)
携帯で放送聴こうと思ったら、TEL番号分かんねぇ。。。_| ̄|○
以前は、FM-FUJIの携帯サイトに「番組を聴く」ってのがあったと思ったのに。。。

放送内容が分からないまま1時間見てるのはしんどかったわ。
OA中、由美ちゃんに話題ふられたらどうしようかと思った (^_^;



◆日記◆

明日香ちゃん、まだ花粉症続いてるみたいですね?
大丈夫ですかぁ?
代わってあげたいけど、春先のスギ花粉症の辛さを知ってからイヤだなぁ〜 (^^;
でも、ホントに代わってあげられるなら喜んで引き受けますよ!(爆)

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.24
(抜粋)
最近の必需品はティッシュ大量です☆前はめったに使わなかったのに今は1日一箱くらい必要なんです(/_;)/〜〜助けて↓↓。。。
でもまぁなんとか元気に頑張っております♪でわわ―(^O^)/