arie@恵比寿・LIVEGATE

渋谷駅新南口から歩いて恵比寿へ。
チケット裏面の地図をチラ見しただけだったんで、会場は目黒方向だと思い込んでた f^_^;
逆戻りして会場を確認。

arieの出番まで1時間半近くあるんで、会場そばのFRESHNESS BURGERに入ったら、速度系常連さん2名がいましたわ。
そして、トイレから出てきた人を見てビックリ!
思わず「わぁ!」w(゚o゚)w
arieじゃん!!
よく見れば、店内にいた他の客はバンドメンバーでした。
その後、出番1時間前に会場に戻るarieに「後ほど」と一言。
すると、「楽しませるからね!」とおいらの右腕をポンっと叩いたんで、思わずちょっと高まった (*^o^*)


ライブはほぼ時間通りにスタートなり。
すでに、arieの前に出演されたKulie-AlorさんのKUMICOTさん(Key)の見事な巨乳に十分高まってますた。
新曲『Diary』は結構よかった。
でも、それ以上に『Process』を熱唱するarieは素敵だった。
ラスト『メガネスター』はお約束の仕込みの披露。
昨日の路上ライブのオフトークで、「明日はラストに『メガネスター』やるから、跳ぶところで跳んで欲しいな。みんなが鼻メガネかけてやってくれるのが夢なのw」と言ってたんで、ちゃんとドンキで買ってきますたよwww
arieに喜んでもらえてうれしいなり (^-^)
やっぱ路上よりも箱でのライブがいいわ。

<セットリスト>
1.Find you
2.I'm twenty-two
3.Process
4.Diary
5.ネガイロケット
6.メガネスタ