ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

みおたんの司会って大丈夫かいな f^_^;
進行がキャン×キャンさんってことはVFのアーティストの出演がかなり期待できるな。
明日香ちゃん出演してくれないかなー o(^-^)o

2007年09月30日
橘美緒 「皆さ〜ん!!お知らせがあります〜(^O^)v」


皆さ〜ん!!お知らせがあります〜(^O^)v


tvkテレビ千葉テレビ、埼玉テレビで、新番組!!

『jump!jump!jump!』が始まります☆¨
(詳しくはホームページを見てください!!)


そこでなんと…!!

美緒が初MCをやらせて頂く事になりました〜!!!!!!!

パチパチパチー

やったよ〜ヾ(^▽^)ノ




初回の収録はもう終わったんですが、緊張しました(>_<)

キャン×キャンがフォローしてくれたのでなんとか…


それにしても、本当に喋るの下手です…




でも、これから徐々に成長していく予定なので、皆さん優しく見守っていて下さいm(_ _)m(笑)



見れる方はぜひ見てみて下さい(^-^)v

以上お知らせでした〜☆¨
(以下省略)