THE PINK☆PANDA@大阪RUIDO

サブイベントのはずがメインイベントになってしまった (-_-;
明日香ちゃんのラジオ収録がなかったことに酷く落胆したが、気を取り直して大阪RUIDOへ。
開演15分程前に入場するも、フロアはガラガラ。
それでも最前はピンパン目当ての人がポ主してた。
何故かチョッパー前だけ空いてたから、そこにポ主。
まゆちぃ前じゃなくて残念。。。(´・ω・`)
振り向くと知った顔がいてビックリ!
そーぃや対バンのMAD CATZ推してたんだったな (^_^;
そのMAD CATZはベースがちょっときゃわだったんで、ギター前から移動して観てた (^_^;
技術的にはまだまだだが、JCだということで納得。
今後の成長に期待なり。
HONEY SACは前回、さいたま新都心ユーフォーリアライブの対バン相手だったのだが、間に合わす、今回がお初。
ヴォーカルがきゃわ〜だし、楽曲も結構推せるっ!
それと、ギタリストがめちゃめちゃ素晴らしかったお。
地元ということで、前の方は50〜60人は埋まってた。




<セットリスト>
1.PANDA'08
2.YOU⇔ME
3.DREAM HUNTER
4.コイユメ
5.ワクワク7
6.Wake Up
7.Fly UP!

EC1.Rolling Dice
EC2.Be smile