YOKOHAMA 7th AVENUE

21時15分頃に到着なり。
待ってたらDらさん、Aっきーさんが最後のバンドを観ずに退場してきた。
今日は『Show Me』など7曲だったそうな。
久しぶりに『Show Me』聴きたかったなぁ。
しばし3人で話してると、AYAKAとれおぷぅが出てきた。
「お疲れっ!」と声をかけると、「え゛っ!? w(゚o゚)w」って感じのいつものリアクションw
来た甲斐あった。
次に、出てきたのがSHOCO。
目の前を通るときに「お疲れ〜♪」と声をかけたら、通り過ぎた直後に「え゛っ!?」っと振り返って、「似てる人だと思った...」とSHOちゃん。
SAWA2とTOMO2はすべてのライブが終わった最後の最後に。
いつもどおりSAWAちゃんは何のリアクションもなかったが、TOMO2は目の前で立ち止まって固まったw
TOMOちゃんから「お(ヲ)仕事、お疲れ様です」と予期しない言葉をかけられてしまった (^_^;
22時20分過ぎにお見送りして退散なり。