hiro@帝国劇場(「モーツァルト!」千秋楽)

今日、休暇をとってるだけに何が何でも千秋楽も観たくなって、、、
なんとかネットでチケをゲットなり!
井上さんのモーツァルトも観ることができて良かった (´∇`)
さすがに井上さんはモーツァルトを演じ続けてきただけのことはあるね。
ただ、個人的には、中川さんの方がちょっと異質感があって、それが天才・モーツァルトに相応しい感があったな。

3公演目ともなると、今まで目が向かなかったパートや、演技の深い部分を観ることができた。
千秋楽ならではのちょっとしたアドリブもあって楽しかったわ。
これがあるから千秋楽の観覧はやめられないんだよなぁ。
また「モーツァルト!」の再演があったなら、出演者に限らず観たいな。

カーテンコールでは、初演だった涼風さん、寛ちゃんのほか、山口さん、高橋さん、市村さん、井上さんから一言ずつ。
これまでずっと演じてきた高橋由美子さんでさえも思わず涙してしまったほどの苦労があったとはな。
それにしても、寛ちゃんは強いよ。
恐れ入るわw
初のミュージカル、無事終演、お疲れ様でした。