SHIBUYA-AX

ゆーぽりーぬの出待ち。
今日のライブはたった4曲ながらも見応えあったらしいね。
まー仕事じゃ仕方ない。
もっとも、休みだったらなんばHatch明日香ちゃんの出待ちに行ってるしな (^_^;

21時過ぎにAX到着。
ステージを観たDらさん、Tっつさん、Hろさま〜さん、Iっささん、Mろちゃんさんと寒風吹きすさぶ中、待つこと約50分。
ようやく帰り支度を整えたゆーぽりーぬが出てきた。
すぐにメンバーから「あれ〜?」といなかったことを指摘。
れおぷぅからは「そこのピンクのネクタイの人!見掛けなかったですよぉ笑」とうれしいツッコミありがとう (^_^)
22時ちょっと前にお見送りして退散なり。