ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO

昨日と打って変わって、めちゃ2天気がいい!
イベント日和なり♪ (^-^)
地元のスタバで彩姫用タンブラー買って亀戸へ。
リハ終わった15時半過ぎにサンストリート到着。
すでにいろんなヲタイパーイ。
カメコ多すぎ。ウザい。。。(-_-)
AZUREとEU☆PHORIA以外は興味ないんで後ろでマターリ。
ワンセグ24時間テレビのSPEED観てたり、たこ焼き食ったり… (^_^;

EU☆PHORIAの時に最前に移動。
AYAKAの正面ゲト! (*^-^*)
座ってのライブはイマイチノリが悪いが、その分気合い入れたせいかすっかり汗だく f^_^;;
それにしても今日のAYAKAはカッコ良かった。
SHOCOが右サイドに移動した時に、すかさずセンターに移動して堂々のプレイ。

イベント終了後の物販で、昨日、上野でアンケート用紙に同封したプリクラについて尋ねたら、意外と思いのほかウケがよかったw
そして、久しぶりに抽選のポラ撮影当たった!(^O^)/
今回はSHOCOが引き当ててくれた。
またしてもAYAKAとハート作って、キモいショットにw (^_^;
帰り間際に、ベンチの下に見覚えのある袋を発見。
AYAKAにタンブラーを渡し忘れてた... (;゜∇゜)
すぐに機材を片付け終わって戻るAYAKAに直接渡すことができてよかった、よかった。
「ありがとうございます。よくスタバ行くんで助かります。」とゆーことで、これにてメンバー全員がヲタからのタンブラー揃ったw
最後に会場を引き上げるSHOCOとSAWA2を見送ってから退散。

その後、Mホちゃんらヲタ7人で、すかいらーくでヲ食事してから帰宅なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.シングルベッド
MC
4.With Bright Eyes
5.Hey!