ユーフォーリア@morph-tokyo

13時半過ぎに着くと6番目とか。
みんなどんだけ必死やねんw
開場1時間前でも十数人足らずだったが、開場時間に合わせて急に人が増えて、開演前にはメンバーやスタライの関係者などで総勢100名あまり。
まーそれなりに形はにはなったと思われ。

15分遅れでスタート。
今日もAYAKAが髪のウェーブをエレガントに決めてて美しす (*^-^*)
でも、前髪はアップにしてて可愛かったお(≧∇≦)
ライブ後に「前髪可愛い」って言ったら、「邪魔なんで上げちゃいましたw」とAYAKA。
今日のライブは、ワンマンとあって内容はこれまでと比べものにならないほど素晴らしす。
カバーの『Highway Star』は通常のライブでやって欲しいぐらいの見事なデキだお。
AYAKA&TOMO2がカッコ良すぎだよ。
TOMO2がアコギに持ち替えた『シングルベッド』はとても新鮮だった。
今回初めて聴いた『My Boy』と『Memories』のうち、『Memories』は2005年に作ったユーフォーリア初の自作曲とか。
個人的にかなり好きな曲調だわ。
今後もたまにはやって欲しいぞ。
約1時間半に及ぶ充実のライブだった。


アンコール終了後、ステージからはけるAYAKAが突然ピックを投げ入れた。
次いでSHOCOがタオル、TOMO2がピック、SAWA2がスティックを次々と。
AYAKAのピックはセンター方向に飛んでしまったんで断念するも、SAWA2のスティックの1本が目の前に飛んできて、見事にGETなり♪
ヤター (^O^)v
日付(2007.11.20)と名前(SAWAKO)が書いてあるのがうれしいお\(≧▽≦)丿
再度、アンコールを続けてるとカーテンコールに応えてメンバーが再登場。
挨拶の後、AYAKAがまたもピックを投げ入れて、フロアに落ちたのを競いながら必死にゲットなり♪\(≧▽≦)丿
家宝だ!家宝だ!!w

物販でタオルにサインを書いてもらった後にAYAKAにお疲れ様の花束贈呈。
ヲタの期待に応えてひざまずいて彩姫にw
「すごい音しましたよ」とREONA、SHOCOから苦笑いされた。
その後、出待ちして、23時ちょっと前にお見送りして退散なり。


ライブ後に、av*xのS藤部長とも話しをしたが、ユーフォーリアにとって、ここからがホントの勝負なんだよね。
早く一皮向けて大きく羽ばたいて欲しいっす。


<セットリスト>
01.Little Wing
02.Struggle
03.Vatentine Jelousy
04.Cheeky girl
05.Truth
06.約束
MC
07.Living Loving
08.My Happy Ending
09.Highway Star
10.シングルベッド
11.Memories
12.My Boy
13.Candy Kiss
14.Show Me
15.Ride On
〜アンコール〜
E1.With Bright Eyes
E2.Hey!
〜アンコール〜
挨拶